休日日記 〜やるぜポイント大作戦!

休日にして連休二日目、今日の出来事です。
昨夜は調子に乗って調べ物していたら朝に…疲れてるのによくやるよな〜。
気になる調べ物もさることながら、下剤のため何度かトイレに駆け込んでいたと言う理由もあった。
そんなこんなで今日は昼過ぎ起床、ふぃ〜よく寝た…って寒い!何が起こった?
カーテンを開けると外は雪!マジか…こんな日に仕事じゃなくて助かったな…。
とりあえず飯を食いつつ昨日の続きでザンボット視聴、さらに日記作成や積みゲー処理などを続けていく。
こんな雪が降っているときは下手に出ない方が良い、どうせ夕飯のシチューも作らないといけないしこのまま様子を見よう。
自宅でまったり動画を見つつシチューを調理していると荷物が来た…頼んでいた漫画か!
売却作戦の見積もりメールも珍しく空気を読んでちょうど今日来てたしな、今のうちに全て読破してこれも商品に加えよう。
そして今日中にもう送りたいところだが、今回は買取0円商品もそこそこあったことを思い出す。
本当に要らなかったり古い物は送りつけて相手に処分させるとして…価値が上がりそうな物は見極めて外し次回に回そう。
そうこうしてシチューも完成し旅行プランも練り直していたところ、時間も遅くなってきた。
雪も止んだみたいだし一気に家事を終わらせて出撃してこよう。
売却作戦に関してはまだ漫画が読み切れておらず、明日が早番・明後日が遅番と明日仕事終わってから時間に余裕があるため読破に専念することにした。
出撃前にトイレに行ったが便もいつもの(またまた汚くてゴメンね!)でバリウムも出たようだ!切れの良いところで行ってくるぜ!


今日の外出、先ずはATMにてお金を下ろした。
昨日下ろしたばっかりなのに給料入って気が緩んでいたな…お金は大事だよ〜って一昔前のCMか?
気を取り直してセールだった薬局で買い物、歯ブラシなどの雑貨品など。
それからは昨日同様でコンビニ巡りをしてひたすらポイントを稼いだ。
昨日と打って変わってポイント入手の仕様が変わっていたらしく、くじ引きのような感じから固定ポイントになっていた。
くじ運は良くなかったらしくほとんど1ポイントばかりだったのでこれは助かる、そんなわけで大量のポイント獲得に成功した。
明日には目標の1000くらいにはなってるかな?
まぁ旅行のクーポン自体先着50名のなかまだ40程度残ってるようだし、日数も残り数日あるから2日前くらいまで粘ってみるか。
今日最後は元クソ本ゲーム屋の偵察を行った。
昨日も行ったので正直今更だが、一応旅行プランが大分完成して善光寺周辺情報や神社関係のデータを再調査しておきたかった。
早速色々読んでみるが大したデータ無し、まぁ今ので十分と言うことか。
他に新刊や新作ネタを探したが何も無し、まぁいつものことだな。
やることも無くなったのでコンビニ巡りしつつ帰宅、道中でまたも雪が降り出してやや大変な目に。
しかしよく降るな、来月とか旅行行ったときまた降るなよ?


今日はこんなところですか。
例によって査定メールが来たので手早く郵送の完了を!
ここからが長いからな、いや単に相手側の行動が遅すぎるだけなのだが。
他には勉強と運動を何とかしなくてはならない…資格試験とダイエットか。
どっちも忍耐力とやる気の勝負になるのがなぁ…やれやれ、どうしたものかね〜良い方法なのかね〜。