休日日記 ~どれもこれも早くしろ

休日、今日の出来事です。
昨夜は夜間活動のため朝方に就寝、疲れていたのもあって起床したのは昼過ぎであった。
「しまった…遅くなったか!」と思うも、昨日貰ったシフトを見ると明日は遅番だった。
とりあえずこれ以上遅くなるのも困るのでさっさと飯を作ることにした。
出来た飯を食いつつ動画や積みゲー処理などを開始、同時にメールチェックをする。
ネットショップに送った荷物もようやく着いたか、てか29~30日に着くはずが何故今日になっている?
相変わらず嘘つきな店だな、そんなに買取荷物が多くて混乱しているのか?
まぁ不要な物を送り込んで金が手に入れば俺にはどうでもいい話だがな。
そんなこんなで動画も一区切り付いたところで家事を始める。
全部終わったところで外出、降っていた雨も止んでるようだし行ってこよう。
しかしながら帰ってから勉強しないと行けないのが最高にだるい…模試って何だよ!
<br>
今日の外出、先ずは何時の間にか所持金も無くなっていたのでATMにてお金を下ろした。
カード請求も先月は結構ふくれあがっててかなり引かれた、ボーナス月だったからなぁ。
12月のカード利用がピークで先月(実家帰省+資格試験申し込み)・今月(旅行)まで続いて終わる感じかな?
何とか旅行には行けるくらいの蓄えはあるけど、くれぐれも豪遊浪費や油断だけはしないように。
それからはアニメショップにてアズレンウエハースを買おうと思ったが時間切れで閉店していた。
まぁ明日の月一購入で買う予定だから良いとするか…今度はちゃんとカードが揃えば良いけどな。
また薬局にて正露丸や乳酸菌タブレットなどを購入する。
購入の理由として先日から胃腸の調子が悪くお腹を下したりしていたのだ(何か健診の時から汚い話続きでマジゴメン!)
今日は病院に行くか迷っていたが爆睡して意外に調子が悪くなくなってたので補助的な物を買って済ますことにした。
正露丸も常備薬の常連として有名だが自宅に無いとは…まぁ自分は薬自体あまり置かないのだけど。
その後はユニクロにてジャージの上着を探す、一着しか無いので不便&旅行で使う用として。
ただしまだ出していないスウェットがあることを思い出し中止、こういうところで節約しないとな(後々出したら防虫剤臭かったが)
コンビニでうろうろとポイント稼ぎやアプリ更新してからは元クソ本ゲーム屋の偵察に行く。
色々と回ったが特にネタになりそうな物は無く、古本コーナーでも退屈だったので店を出ることにした。
近くのコーナーに移動して藤子・F・不二雄ミュージアムのチケットを購入して帰宅。
旅行の1ピースをまた揃えたな、後は某カフェの予約と友人に切符を頼んで準備するくらいか。
残り二週間、早く来い!
<br>
今日はこんなところですか。
売却作戦も早くしろよ!今はお金が欲しいのだからな!…と金の話から。
まあ旅行もあるのでそれに続けて第二弾の実行も急ぎましょう。
ウエハースも大量に来るしな、ゲームも終われるものは早く進めないと。
他には勉強が本当に面倒だ、しかも何とかしないとマズイ…模試の提出って何だ?
タダでさえ毎日仕事してるのにこれはねぇよ、やれやれだぜ。
さてどうするかな、結局こうしてやる気の無いまま夜の時間になったしゲームの合間にでもやるか?