本日の買物 10/10

少し前ですが荷物が届いていました。


アズールレーン

アズールレーン"LOADING" ILLUSTRATIONS ARCHIVE

頼んでみましたがロード中の画像集なのですか。
いや〜もう終わった画像が見れるのは良いね!
何れは第二弾とか出るんでしょうか?気を長く期待しておきましょう・前々から気になっていたので様子見購入、実は今日はこの続編を探しに行ったのだ。
一方はウルトラ小ネタ満載でもう一方はほのぼの…。
今まで硬派なウルトラシリーズばかりだったから受け入れにくいと思ってたけど読めば意外にスンナリですかな。


<現時点での購入検討>
・物干し台(これも10年以上使用しているので/11月以降予定)
・加湿空気清浄機(年内中には欲しい)
・神棚セット(今度は御札も設置!諏訪大社がもっと近くに!/年内〜年明け予定)
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに)
・電子レンジ(長らく家に置いてないので今更役に立つかは微妙だが)