本日の買物 過去分その2

頼んでいた物が大量にやってきた、その2。
こちらは漫画とスーパーにて交換した健康器具ですね。


前回からの続き、遅くなったけど無事に続いているようで何より。
アニメ化規格もあるようだけど、声優さん誰がするんだろう?おなじみガルパンの漫画さんチームです。
ガルパン書籍は本当に多く読み切れない…兎に角時間のあるときに読んでいきましょう。
他にラジオCDとかもあったけど次回持ち越し、そういやゲームの攻略本や大洗本もあるんだっけ?スーパーで貰えるカタログの中で前々から気になっていたワンダーコア、ついに登場です。
まぁダンベルやスクワットで腕・肩や足・腰は鍛えていたが、唯一腹部だけ鍛えにくく弛みも気にしていた。
正直腹筋やローラー使うのもきついしどうしようと思っていたが、こいつだと少しは楽になると聞いて導入を決意。
でもやっぱり腹筋鍛えるのはきついなぁ…世の中お腹の出た中年男性やメタボ患者が多くなっているのも何となく分かる気がするぜ。
自分はそうならないように頑張ってみないとな…先ずは説明書に書いてあった二週間続けてみよう。


<現時点での購入検討>
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに…)
・普段用の靴(旅行にてキツキツになることが判明したので)
・布団(今使ってるのも長いからなぁ)
ティファールフライパン(やはり安物では焦げるので)
・風呂掃除用電動ブラシ(風呂掃除をもっと楽に)