本日の買物 9/21

臨時購入と前々から注文してた物です。
<br>

PS4版終わってないのにswitch版来ちまったよ…まぁ旅行の時にやるべきですかな。
DLCPS4のもう持ってるけど買っちまいそうだな。
あとちょっと音源が悪いのが玉に瑕、まぁPS4は良いスピーカー使ってるからな…。

紹介し忘れだったようなのでここで改めて!
新装しても乗りの良さは変らずで何も考えず楽しめるのはいいね。

待ってました!新刊!!実はスイの方を注文し忘れてたなんてのは内緒の話!
相変わらずの面白さで次も待ち遠しいな!

消耗品チーム、靴下がやぶれて何時の間にか備えも無くなっていたので。
睡眠サプリはついで、まぁ少しでもよく眠れれば。