本日の買物 3/3

月一購入+旅行中にやってきてた物一覧です。
<br>

アズレン新刊、普段のゲームと違う内容だったりお色気あってなかなか面白い。
正直なことを書くと構図が少し分かり難いところもあるが、これはご愛敬ってことで。

期待の新刊!ついにきましたね!
相変わらずの面白さ!難点はなかなか出ないことだがそれを面白さで補っている。
アニメ第二期も制作決定したらしいし益々目が離せないですな~。

CLANNAD - Switch

CLANNAD - Switch

  • プロトタイプ
Amazon

期待のゲーム…と言うかONEやって鍵作品リターンプレイ計画が始まったのでその第一弾。
いや~やるのも20年近く前だったり懐かしい!そしてなかなか面白い!
唯一キャラデザだけは最近に慣れすぎてるからな…まぁこの頃のいたる絵はまだ何とかなるけど。

コレステ対策チーム、まぁいつものもの。
鰯の缶詰だけ気分で変えたり。

穴が空いたりフックが外れたりで今回アップデートの服関係。
要らなくなったのは次の休みにユニクロに捨てに行きましょう。

DHC GABA 粒 30日分×2袋 ギャバ

DHC GABA 粒 30日分×2袋 ギャバ

  • DHC(ディー・エイチ・シー)
Amazon

サプリチーム。
まぁ体調改善とよく眠れるようにかな。