Kazunの積みゲー戦記(笑いなさいよ!あーはっはっは!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンリトルバスターズ! Converted Editionです。
<br>
アズレンは復刻イベント終了、トロフィー取ったので良しとする。
そして現在はコラボイベントしつつセイレーン作戦に戻ったりしています。
まぁ次までは適度に強化だろう、開発艦も鉄血のになったし長くかかりそうだしまったりやっていくか。
リトバスはサヤルート攻略中、一旦普通に終わってサヤリプレイのところまで来ました。
まぁ長らくやってなかったけどサヤってなかなか面白いね、当時は人気あったらしい今更可愛さに気づくとは。
あとついにあのセリフ登場!「私処女なのよ!責任取れるの!」言ってくれた~!
いや~普通にしゃべってくれて全年齢版でも関係なかったんだね(てか処女作とか処女航海とか普通に言うわな)
そんなこんなでどんどん進めていきましょう、今度は馬鹿リキもしないといけないし射撃ゲームはめんどいのだけど。
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ