Kazunの積みゲー戦記(ゼミでやったわけではないけど覚えてる)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン閃乱カグラ Burst Re:Newal、グリザイア ファントムトリガー 01 to 05です。
<br>
アズレンはイベント終了、トロフィーやフレームも取ったしユニットも全部出た。
復刻イベントは前回でもう取れる物は取っているので適度にやっていこう。
あとは開発艦も何気に開発完了、今度は強化を頑張っていこうか。
カグラはキャラを動かすのが意外と楽しく訓練ばかりしまくりでしたがようやくシナリオを進行。
現在やっとですが一章攻略中というところですね。
難度変更して同じステージを遊べたり無双ゲームに似たような感じが多いですね。
あとは蛇側のキャラのスキンシップとか何時出来るのだろうか?詠とか未来とかいじりたいのだが。
グリザイアはEP03攻略中です、この辺少し前にやったばかりなので大体覚えてる。
ゲーム的にはこちら優先でいきたいのでガンガン進めましょう。
ムラサキ編も気になるしね。