Kazunの積みゲー戦記(再開のニンジャ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン閃乱カグラBurst Re:Newalです。
<br>
アズレンは重桜イベント攻略中です。
ただマップはEXのぞき全て終了、ユニット全て入手と大分進んでいたりします。
まぁこのままポイント稼ぎつつ開発艦の経験値稼ぎかな、先日また一つ完成したしね。
あとはそろそろセイレーンも再開しないとな、毎度毎度なかなかやらないのだけど。
カグラはミートピア終了につきようやくの再開。
とりあえず出ている自由任務を全て終わらせたら本編を再開。
半蔵編も蛇女編も4章だったね、このままドンドンやっていくか。
正直この作品はトロフィーコンプまで簡単らしいからね、とりあえず終わらせよう。