Kazunの積みゲー戦記(横ばいチーム)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン閃乱カグラ Burst Re:Newal、グリザイア ファントムトリガー 01 to 05です。
<br>
アズレンは適度に攻略中、レベル120キャラもそこそこ増えてきたな。
とは言え勲章とか全然未だなのですが、レベル120キャラ何人とかなかなか敷居が高いよね。
一先ずイベントが無いので書くことも余りないのだが、いい加減12章とかやっていこうかな(前々から書いてるしね)
カグラは半蔵編が2章、蛇女編は1章途中です。
ようやく蛇側のキャラのスキンシップのやり方とかも分かった、早速詠や未来相手に…w。
あと衣装変えて遊んでたらイベント時にカオスなことになったりこのゲームは本当に楽しい。

ただ一部難度の差が激しいところもあったりするようだけどね。
まぁ今は一先ずゆっくりしっかりやっていってどうなるかですかな。

全約80話中残り65話くらい、頑張るぞ。
グリザイアは3章途中、一度読んだ話なのでまぁ特に書くこと無いかな。
とりあえずドンドン進めましょう。