Kazunの積みゲー戦記(戦いばかりの日々)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン閃乱カグラBurst Re:Newalです。
<br>
アズレンはセイレーン作戦でMETAユニット入手したり復刻報酬イベを適度にやったりを繰り返してます。
最近は通常マップの掘りも再開、コロンビア出ないな~。
とりあえず来週辺りはアイマスイベが来ると思うので今のうち出来るところまで。
開発艦も進めないといけないし、地味だけど色々と忙しいわ~。
カグラは蛇編二章終わりまで来ました。
未来ばかり使ってたせいか一人だけレベルが35以上に!慣れると強いんよね。
とりあえずこれに関してもさっと進めていきましょう。
まぁそんなに長くはならないかな?