Kazunの積みゲー戦記(遊びでレベル上げやっているんじゃないんだよー!)

積みゲーのコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンスーパーロボット大戦30です。
<br>
アズレンは北方イベント終了、結局ハードクリアせずに終わっちゃった。
まぁ一度クリアしてるイベントですしね、とりあえずは経験値が手に入ったので開発に繋げよう。
そして久々に戻ったセイレーン作戦、これも来月までだから早くしないと。
スパロボはかなり長くなりましたがようやくV2ガンダムも入手しルルーシュも仲間に!
この後ガオガイガー系の話が出て場合によっては強制出撃命令も出すとか何とか言っていました。
そしてこの時点で既にレベル60以上…上げすぎたかな?まだ中盤当たりなのに。
エースも大分増えてきましたしね、V2入手してマップ兵器稼ぎとか簡単になったし。
でもこればっかやっていてもキリがないのでそろそろ進ませないとな。
さすがに遊びすぎでしょ、そんなところか。