Kazunの積みゲー戦記(全エースとかどんな精鋭部隊だよ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンスーパーロボット大戦30です。
<br>
アズレンは復刻イベント攻略中。
まぁ一度クリアしてるから適度にやって終了ですかな、ユニットも全員居るし。
とりあえずはアイテム目的でやれるだけやるかな、そんなところ。
スパロボは稼ぎまくりながらエルガイムシナリオをクリア。
マーク2も手に入ったし仲間も増えた、エースパイロットもどんどん増えてるさ。
この調子でガンガン進めて全エース化やユニット魔改造を達成しましょう、稼ぎもマップ兵器使用する方法を覚えたわけだし。
しかしV2は何時になるのかな?