Kazunの積みゲー戦記(輪をかけてレベルアップ)

積みゲーのコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンスーパーロボット大戦30です。
先日買ったぎゃるがんもなかなか出来ないな、スパロボは強し。
<br>
アズレンは北方イベント攻略中、とは言えユニット全部入手済でトロフィーも入手しました。
あとは限界突破やポイント稼ぎする程度、まぁ気長にやっていこう。
他にはもうちょっとで指揮官レベル120、開発艦一体完成かな。
スパロボは前回から色々と進行、ジェイデッカーいなくなったりカイラスギリー止めたり。
あとレイアースのマップもあったがボスが二体出てきて底力LV9持ちと3回行動持ちとか勘弁してくれ!
まぁまだまだ先は長いみたいだからな、兎に角ドンドン進まないとな。
なお前回からレベルも上がって多いキャラで80突破…エースも8割以上がなっているという状態にw。