Kazunの積みゲー戦記(世界を回る)

積みゲーのコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン、パトルの軍事博物館、ぎゃるがんリターンズです。
<br>
アズレンはイベント攻略中、前回からの変わった点はフレーム入手したくらい。
もう全部終わっちゃったしな…まぁポイント稼ぐくらいか。
今回は結構溜まってるしガンガンアイテム交換して次に繋げよう。
パトルはアメリ渡航イベントを終わらせビンラディンが仲間に、イベント終了後に決算が発生。
その後フランスに移動するとすぐにまた決算、そうだ街カウントはリセットされないんだっけ…。
最初の決算で対外関係出たし無駄に起こしたくないんだけどなぁ…ラディンは後回しにすれば良かった。
ただ良く見ると完全に妨害工作とかされるのは結構長そうなので対策はしっかりやっておこう。
次はドイツに移動を目標に進めてみるかなぁ~。
ぎゃるがんは一人終了、正直この時点で何かお腹いっぱい…。
まぁコンプはしないにしろ残り三人は攻略してから終わろう。
多分一部の道中マップは使い回しの可能性もありそうなんだよな、やれやれ。