Kazunの積みゲー戦記(やべぇ…やべぇよ)

久々に積みゲーのコーナーです。
現在攻略中のゲームはアズールレーン、パトルの軍事博物館、ドキドキ文芸部プラス!です。
攻略終了したゲームはスーパーロボット大戦30でした。
<br>
先ずは攻略終了したスパロボから。
とりあえず時間も無いので簡潔に書くけど長かった!本当に長かった!
あとは難度がそこまで高くなかったことですかね、一応エキスパートにまでしたけどそこまで苦戦しなかった。
正直二週目やスーパーエキスパートなどはもうやる気は起きません、いつものように一週でやり尽くしてお腹いっぱい!
まぁそんなところですか。
アズレンはイベント攻略中。
現在表マップ全て終了しハード攻略、限定ユニットは一体出ずと言うところです。
これもこれで時間制限あるから早く進めないとな、今回は少々遅れて感があるし。
パトルは打ち切りからの復活ですか、今度は2もやろうと思ってるし終わらせようと計画中。
まだまだ序盤だがフリーゲームで旬や鮮度もないものでゆっくりやろう(ただしそうやってるので前のも放置になったわけで)
文芸部は出張中に少しやっていたが今回もう少し進めることに。
そしたら大変な展開に…なるほど、これってこういうゲームなのか。
まぁこれもどんどん先に進めて最後どうなるかですね、いや~なかなかすげぇの出してくるわ。