Kazunの積みゲー戦記(台湾ゲー早くしたいので)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンウルトラ怪獣モンスターファームです。
<br>
アズレンは復刻DOAイベントを適度に攻略中。
とりあえず新規のキャラの取得は出来た、マップも攻略済みだしやることはあまりない。
まぁもうちょっと楽しむ&レベルアップしていこうか、終わったくらいに通常マップ攻略に戻ろう。
モンファーは手早く進めて行きたいのでSランクの公式戦に挑戦したが手塩にかけて育成したエレキングで突破出来た。
もう残りの3大会を終わらせればエンディング、さらにウルトラマンに勝てば殿堂入りらしい。
超ゴッブだそうとして暴走させてウルトラマンが出たとき戦わせたら攻撃で三分の一くらい減らしたし勝てそうだけどね。
兎に角長く続きすぎたので早いところ進めよう、ファイブキングとか出すのかは迷うところになってきているし。