Kazunの積みゲー戦記(悲しいかな、時代の流れ)

積みゲーのコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン、ONE.です。
<br>
アズレンはイベント終了、とりあえず全て網羅できたので良しとする。
そして現在はとりあえずセイレーン作戦しつつ通常マップ攻略に乗り出したり。
まぁイベントと違って時間制限はないからまったりやろう、いつもこうで進まないのだがw。
ONEは椎名繭攻略終了につき現在七瀬と氷上君の攻略に取りかかってます。
いや~確かにこんな話だったなぁ~と思いつつ繭は終了した。
EDの輝く季節へで震えちゃったね、ただ途中エンディングテーマに変わって微妙な感じになったけど。
そして七瀬編で選択肢がぶん殴るぞ!に変わってた、確かオリジナルのは56すぞ!(穏やか出ないので当て字)じゃなかったっけ?
こうなると七瀬編のバッドもどうなってるか気になるな。