Kazunの積みゲー戦記(最後の忍道)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン、Bloodstained:Ritual of the Night、閃乱カグラBurst Re:Newalです。
<br>
アズレンはセイレーン作戦やったり、通常マップ攻略したりです。
セイレーンはいい加減ストーリーを進行させようと攻略開始、新たなマップも解放されてポイント稼ぎもやりやすくなった。
現在解析は75%くらい、あと通常マップも12-2まで攻略中!この調子でレアユニットも出すぜ!
ブラスタは最初のダンジョンのボスを残りHPギリギリで撃破、次の村にて中断しています。
依頼とか栽培とか色々要素あるみたいだね、連勤でアイテム作れるのも驚いた。
ただ下記の事情によりしばらくは中断せざる終えなくなる、面白いから早く再開したんだけどね~!
カグラは半蔵編をクリア、残りは蛇女編5話といよいよ終了まで近づいてきました!
半蔵編クリアするとまさかの大道寺先輩参戦とは、しかも新キャラでレベル1で加入という…。
今更育てる気は起きないけどまぁ少しは使ってみるか、声が某桃代だし。
兎に角前述の通り終わりは近いので一気に進めてしまいましょう。
蛇女編が終われば自由任務の消化のみだがレベルカンストキャラ使えば簡単だろう。
さぁ一気に行くぜ~!