Kazunの積みゲー戦記(涙の卒業式)

積みゲーのコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲ-ムはアズールレーン、ONE.です。
<br>
アズレンは復刻イベントが登場していますが全てクリア済みなので適当に消化しつつ強化中。
とりあえずアイテムも貰えるので適度に進めて行こう。
あとは投票イベントもあるのでセイレーン作戦が意外に進むのも良いね。
初の月内全クリできるかな?まぁ頑張るが。
ONEは前回予告した七瀬と氷上君を終え、川名みさき・上月澪も攻略終了しました。
いや~みさき先輩も初めてONEに触れたシナリオ(ノベルだったが)で懐かしかったし、ラストはうるっときたね!
澪も可愛いかったし今回吐息だけだが声が付いたのも嬉しい、なかなかいい話でした!
そして現在は長森編を攻略中、ただしこのシナリオは途中までが色々と…。
当時は何でも無い感じでやってたけど、今はしっかり読み進めてるからかなり辛い…内容もある程度知ってるだけに。
そしてラストは初プレイと同じあの人になってしまったか、まぁ澪が絡んだり某サブキャラも出るしいいけどね~。