Kazunの積みゲー戦記(やること無しとやることありまくり)

積みゲーのコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン世界樹の迷宮123HDです。
<br>
アズレン春節イベント攻略中ですがほぼやることは無くなった…。
演習でポイント60000稼いで景品全て貰ったし、ユニット系も全て限界突破終わってしまったw。
まぁ次のイベントまで消化試合しながら待ちますか、セイレーンは今月放置だけど通常マップはやっても良いかも。
世界樹は24F到達、レベルは69です。
とりあえず道中ボスも何とか倒したしレベルも一旦最初のマックスにも近い。
25Fでは本編ボスも出てくるし99までの底上げも始まるし、ここからが本当の地獄か?
ただ終わり自体も近いということでブーストしていこう!EXボスは強そうだけどなぁ~。