Kazunの積みゲー戦記(息抜きラッシュ)

積みゲーのコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンゲームセンターCX 有野の挑戦状 1+2 REPLAY、CLANNADです。
<br>
アズレンは北方連合イベント攻略中です。
とりあえずマップも裏に到達、ユニットも二人手に入ってます。
旅行中でスタートダッシュ出来なかったとは言えまだまだ時間はある、しっかりやっていこう。
有野課長は一先ず1をスタートしてガディアクエストまで進んでいます。
ゲームも挑戦中以外の出ているものは全てクリアしてますからね。
とりあえずサクサク進めて早く2に行こう。
クラナドは本日到着したゲーム、とりあえずCXを優先したいので少しだけ進行。
選択肢後最初にあった女の子を攻略しようと思って進めたら能登さんだった…。
まぁメインヒロイン最後でやればいいし(初プレイは最初に攻略してしまった)、このまま進めてみますか。
世界樹の息抜きがCX、CXの息抜きがクラナドと変なことになってるし、どれも早く進めなければ。