本日の買物 12/6

ブラックフライデーSPな月一購入でした。
<br>

防寒チーム、普段使いの物から色々と更新することにした。
一番上は仕事通勤用の防寒着でとても暖かいらしい、ミリタリー系と迷ったが値段の都合でこちらに。
下二つは普段用、正月諏訪大社参拝編で使ってみよう。

こちらもジムで着る用のジャージの更新。

一応秋冬用らしいので買ったが上だけと判明…着た感じ悪くなく気に入ったので返品できないのが余計悔しい。

上記のジャージが上だけだったので急遽追加注文したジャージ下、やはりメーカーをセットにしないとしっくりこない。

実は未だ届いてないがついでと言うことでw。

仕事用シャツと履き物の更新分。
ミズノの靴って初めて履くけどどうなんだろ?

サプリチーム疲労対策編。
まぁいつもながらのもので特筆することはない。

サプリチームコレステ対策編。
こちらもいつもながらのもので特筆することはない。

食料品チームで毎度の食料。
いわしも徐々に高騰してきて参るなぁ…。

来年の旅行計画のため購入…遂に香港編も視野に入ってきたか。
ここでしっかり読んで勉強して実行するかどうか、最後の決定を!