Kazunの積みゲー戦記(初プレイ最初はこの子からやっちゃったしなぁ~)

積みゲーのコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンCLANNADです。
<br>
アズレンは復刻イベント攻略中ですが、もうクリアしてるので適度にこなしてます。
まぁ明日メンテだからな、今のうちに装備箱とか取っておくか。
あとは改造とかキャライベを進めたり、細かいところを進行中。
正直書くこと少ないのが困りものかな~?
クラナドは藤林姉妹ルートおよび草野球編が終了しました。
そういや草野球はオールスター登場であんな終わり方だったな…てかほぼおまけだし後の筋肉ルートのようなものか。
そう思うと最後にやれば良かったか?短いしね…まぁ良いけどね。
そして遂にアフターへ行く前の大トリ・渚ルートを開始しました。
攻略サイト見てやってるけど春原妹を古河家に宿泊させることも出来たのか。
あとはバスケ誰に応援に来てもらおうかな、アフターにセリフ変化のある芳野さんあたり?