Kazunの積みゲー戦記(出張SP)

積みゲーのコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンCLANNADです。
<br>
アズレンは復刻イベント開始しましたがユニット全部取っているので正直放置してOK。
一応アイテム取れるので適当にはやっていますが。
あとはユニットの好感度や個別イベント進めるくらいですかな~。
指輪も余ってるからめぼしいキャラに渡してみようか。
クラナドは藤林姉妹ルート攻略中ですが、妹の方は終了しました。
これ覚えているんだけどだーまえさん、当時妹の方はバッドエンドって言ってたんだよねw。
まぁほぼ文章は共通なのでスキップできて助かったな、終わりまではあと少しだし結末も大体覚えてるわ。
次は草野球を挟んでメインヒロインの渚、その後はアフターだ!もうすぐなのでこのまま駆け抜けろ!