休日日記 ~6月ファイナル連休+給料日

休日にして連休初日目、本日の出来事です。
昨夜は夜にジムに行って少しゲームしてから就寝、本日は疲れのため爆睡して昼過ぎに起床しました。
いや~出張で大分疲れていたからな…夜勤だったから自律神経も乱れてて大変だったわけだが。
そんなこんなで久々の爆睡だったか…まぁこの二日でコンディションを整えろってことやな。
とりあえず買ってきた蕎麦を茹でて食べつつ連休中の達成目録を確認した。
<本日の達成目録>
・友人宅訪問
・漫画図書館
スーパー銭湯訪問
・マッサージ
・大人のお遊び
・売却作戦申し込み
・リサイクル稼ぎ
・ジムで運動
・買い物
積みゲー積ん読攻略
・積み動画処理
・旅行計画海外まとめ
回復メインのためマッサージやスーパー銭湯などが予定に入っている、給料も出たしどちらか行きたい。
あとは30日に売却作戦を行うべくそろそろ行動か?ゲームの売却も入れておいて間に合わなかったらキャンセルしよう。
まぁ申し込んで数日で見積もり結果が来るから今日辺り申し込まないと間に合わないかな。
他には大人なお遊びとか…まぁ多くは語らないが一年の一度の羽目外しで給料も入ったので楽しむとしますかね。
問題は本日と明日の何時実行するか、早くやってしまいたいが本日はまだ疲れが残ってるしなぁ~。
最後に友人宅の訪問はどうするか…30日に売却作戦で動くとすると近くまで行くことになるし、その日に都合が良ければか?
一先ず連絡を取るのも一つの手かな、コロナになってたらしいが治ったようで少しはお祝いしてやらなければ。
<br>
決まったところで食後の紅茶タイムを楽しみつつ、出張中に溜め込んだ積み動画を消化していく。
実況系は30~40分と長いのが多く困る、公式チャンネルのアニメとかも20分程度と長いのだが体力回復も兼ねてだらける。
しばらくして時刻は夕方にさしかかり体力もそこそこ回復した感じ…動画も一区切りして買い物にでも行ってくるとしよう。
漫画図書館も考えたが借りたい漫画が貸出し中だったので本日は中止、まぁゆっくり読んでいけばいいかな。
先ずは給料も入ったので軍資金も兼ねてお金を下ろし、結構下ろしたが後日出張の交通費+宿泊手当も入るので気にしない。
そしていつもの電気屋にて体力回復漢方や洗剤を購入、本当は養命酒も買いたかったが売切れだった。
その後は一度家に帰って荷物整理してお遊びに向かおうとしたが外が雨なのと諸事情でかなり迷った。
結局体力も本調子ではなく雨じゃ自転車の設置で濡れるのもあったので明日に延期…早い時間にやってしまおうか。
帰り際に薬局に寄るが養命酒は高い…まぁ急いでないのでいつもの店で買うか。
スーパーに寄って夕飯の種を購入して帰宅…すぐには出撃せずに売却作戦の申し込みを行った。
終わってからは着替えてジムへ移動、昨夜も行ったが一週間のブランクと自律神経が乱れているせいかどこか疲れやすい。
そんなわけで昨日同様器具を使った基本運動を90分程度こなして帰宅…器具の重さも昨日はワンランク下げたが今日は戻した。
まぁまたやっていきますかね~ただ先日の献血結果、コレステロールの値がむしろ増えてたが何故だ?(夜勤で朝飯食ってすぐ寝るのを繰り返したせい?)
<br>
今日はこんなところですか。
普通に回復デー、よく寝たせいか乱れている自律神経も大分治ってきている感じか?
あと動画・積みゲー処理も進んだし売却作戦の準備も進んだ、明日は旅行計画かな?
まぁお遊びの件は…置いといて、明日はもう少し動く日にしたいところおかな。