Kazunの積みゲー戦記(恐怖のバイク突撃女)

積みゲーのコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンCLANNADです。
<br>
アズレンはイベント終了、今回は長かったね~。
結局METAは建造で出なかったので交換に…まぁ良いけどね。
そして現時点はいつものように通常マップ攻略に戻ったり。
セイレーンも半月過ぎたからもう無理だな、来月に回して14章まですすめるかな。
クラナド宮沢有紀寧ルート終了しました。
いや~ほんわか癒やし系ですね、終わりはあっさりですが。
そして藤林姉妹シナリオを開始しました、杏も心底悪い人間じゃないが癖がありすぎるかな。
まぁ鍵系ゲームに癖がどうとか今更だけどね~。
あとこのシナリオは大体覚えているかな、ただ次にやる予定の草野球の記憶は微か。