休日日記 ~6月ファイナル連休+遊びに行ってやったぜ!

休日にして連休二日目、本日の出来事です。
昨夜はそこそこの時間に就寝、今日は昼頃に起床しました。
疲れや自律神経の乱れも大分良くなってきていると思う本日、一先ず予定があるので動くことにした。
本日はお遊びの日だからな…先ずは店と知り合いに連絡っと…。
時間があるので部屋の掃除や洗い物を済ませ、着替えもして出撃準備もOK!
そして出発、遊びの内容は省略するが少し疲れた&腹減ったw。
まぁ色々と悪くはなかったけどね~何がどうとかさすがに書けない&書く文才ないわけで…。
帰り際にはお好み焼き屋で遅い昼食…いや~食べるのも久々だな、これもこれで美味い!
その後はいつもの電気屋に寄るが養命酒の入荷はなかったようなので適当な薬局で買って帰宅した。
<br>
帰宅後は荷物整理と紅茶タイムで休憩、ただしゆっくりしている暇はなくリサイクル稼ぎをしないといけなかった。
紅茶を飲んで歯を磨いたら再出撃、服が微妙に油臭いがまぁ気にしない。
スーパーに到着するがリサイクル機械は営業終了していたので普通に捨てる羽目になる。
気を取り直して買い物、今日の夕飯はゴーヤチャンプルーだ。
帰宅後荷物整理し着替えたらジムへ出撃、明日は遅番だから長く運動できるかな?
ただ運動中に他の行動を平行で行っていたため、いつものルーティーンをこなすのに無駄に時間がかかり終わっただけだった。
まぁ多少なりとも疲れてたからな、本調子になるのはもう少し先と言うことか。
<br>
今日はこんなところですか。
やったことは少ないが自分としては密度が高かったに思える一日、内容は書かないがお遊びも何とかこなせたか。
あと体調も大分良くなってきたか…自律神経の乱れも恐らく眠気が収まっているので良くなっている?
とりあえず連休中やれることはこなせたので、あとは30日の準備と旅行計画の進行を!
特に9月の香港計画も出張で止まってたからそろそろスケジュールを決めないとな…必ず成功させる、それまでは!