本日の買物 7/3

色々とトラブルもありましたが月一の買い物がやってきてました。
<br>

新しい服をいくつか購入、普段着は香港旅行を見越して。
仕事用は出張で汚れたりウェストの金具が取れたりしたからね。
インナーシャツは古いのを捨てるか運動用に回すか少し迷う、まぁ汚れが酷いのは普通にポイで良いかとは思うが。

いつものコレステ対策チーム、アフターダイエットは体重減少目的もあるので続けよう。
しかしジムで鍛えてるけどホントなかなか痩せないなぁ~。

本体パッケージ買い直し、何か凄い汚れてカビなのかヘドロなのか付いてて取れないので。
どうやら今使ってる物が数年前に買ったパッケージで詰め替えて使い続けて限界がきているらしい。
こうなると早く現行のもなくなってほしいものだが。

旅行などの移動中に使用するアイマスクがどうにも付け続けると痛いので買い直し。
箱に製造先の住所とか書いてないのが気になって少々調べたが…まぁそういうことだったのか。
一応光は遮断してくれるので悪くはないがまた掴まされてしまったな…アマゾンじゃ良くあることだけど。
素直にロフトとか東急ハンズとか行けば良かったか?

排水口洗浄用、某製薬会社からは卒業のため今回通販で買ってみた。
まぁ特筆することはないし適度に使いますか。