本日の買物 11/8

遅れたけど今更ながら月一買い物を今更紹介。
<br>

歯磨きチーム、まぁ特筆することはない。

歯医者も早く行きたいところだが。

蓄膿対策チーム、いい加減治らないのか既に治っているのか?

ミントは非常に良く効く。

サプリ+健康食チーム。缶詰もアフターダイエットもすっかりおなじみだ。
しかし鯖も秋刀魚も一向に安くならないな、色々と買ってた昔が既に懐かしい。

掃除チーム、一応ゴミ袋はアマゾンで買った方が少し安い?

使っているスマホケースが大分傷んで限界そうなので購入。

なかなか良い感じで大分気に入った。

シェーバーの刃も期限過ぎてそろそろ限界なのでいい加減購入。

切れ味も良くなった感じかな。