本日の買物 4/2

月一の買い物です。
<br>

新フライパン、今までのは5年くらい使ってたらしく料理中のこびりつきとか薄々気になっていた。
在庫の関係上サイズも一つ小さいの買ってしまったが代わりにそこが深いのでプラスマイナス無しかな?
何れにしろ炒める系料理はあまりしなくなったのでさしたる影響は無いだろう。

育毛チーム、継続と朝シャンの種類変更。
他の人には髪質良いとは言われるが、手入れするに越したこと無いしね。

薬チーム、花粉対策やら歯磨きやら。
リポビタンは眠りの質が上がるので持っていて損は無い。

コレステ対策チーム、いつもの缶詰やらサプリやら。
運動を始めたにもかかわらず先日の血液検査結果も何故か余り変わらなかった。
運動の効果が出るのも少し時間がかかるのか?一応これ以上上げないためも継続だ。

新刊ですね、気がついたら出ていたので買った。
シマエナガは本当に癒やしだぜ~!