今日の出来事 〜間が悪いVS空気読めない

今日の出来事です。
昨夜はやや早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
起きてからは眼に目やに…そしてだるい!充血もまだ治っていなかった…。
「う〜ん…びっくりするほど症状当てはまってるんだけど、もう眼科に行っておくか?」
そんなこんなで今日は飯と準備を早めていつもより早くに出発したのだった。
病院に着くと先に患者さんがおり、その対応に凄い時間がかかってて結局途中で診察を取りやめることにした。
もう発熱も無いしこれ以上遅れるという手を使うわけには行かない、それに今日は競合店休日で最も忙しい日だし遅れると厄介だろう。
そんなこんなで職場に向かう、もしもあの病気だったら…まぁ職場もそれでも人員居ないから来いとか行ってたしどうにかなるだろ。


今日の仕事はパチ&スロ、客足は競合店休日のため多い。
始まるなり予想通りの大量人数、汗だく展開、またもこれか。
しかも病気と意識しているせいかだるさに拍車がかかる…早くよくなって欲しいものだな。
結局この日は一日忙しいのとだるいのと、久々に空気の読めないノリスケ&チンピラさんに色々と言われて非常に疲れたのだった。
病気も仮にアレだったら免疫出来て良くなってる感じだけど、悪化するんじゃないの?
閉店作業はなしで例によって台の運びとか何やらでまたも残業コースであった。
ふぅ〜疲れたときにまた疲れるか…勘弁して欲しいぜ。


今日はこんなところですか。
結局病気騒ぎで電話できなかった一日ですか…まぁ明日休みなので一気にやって行きましょう!
別候補の応募も明日中に済ませる、活動準備も終わらせる、大変だけど頑張れよ!
ついでに病院も行っておこう、もう大分よくなってはいるのだけど。
あと別候補からの連絡がついに来たのだが、面接日が16や17とは…。
何で旅行とかぶせてくるのよ〜!それに返信が遅いんだよ〜!勘弁してくれ〜!