10000ヒットについて考える

いつの間にやらカウンターが回りに回って9800ヒットを超しました。
この調子でいくと旅行に行ってるとき10000ヒットしそうだな…。
そういえば5000ヒットしたときに「10000ヒットしたら何かする」と発表してました。
一応応募もかけたんですがコレといって来ませんでした…。
案の定ってところですけどね…。
とりあえず今考えてる記念企画はケーキを作るぐらいですかね?
10000ヒット記念ケーキ!パティシエなKazun…!
いやいや…。
結局はしばらくはヒマになりそうなんで何か思いついたらチャレンジだ!
まぁ今日行くマウンテンが一番記念企画に向いてそうなのは気のせいとしておこう…。