道行く一人旅計画

こっそり計画中。
マウンテンの復活など時間的にも早いし、現時点では予算的に辛いものがある。
まぁいつかはやろうと思っているものです。


・関東東海遠征計画第二弾(予定日数・3日くらい)
あの激動から、はや六ヶ月…。
もう沢山だ・・・・・・・・・・・・!!!
もうこりごりだ・・・・・・・・・・・・!!
幾度もそう、思ったハズなのに(大嘘w)…もうこんなに闘いたい!
復活する伝説の巨大メニュー・マウンテン!
立ちはだかる激辛地獄・閻魔ラーメン!
最強タッグの二大メニューに、不屈のフードファイターKazunが挑む!
そして次こそはマターリ行こう、横浜の街。
現在の大本命です。


・戦国武将に会いに行こう!東北進出計画(予定日数・未定)
未開の地、東北。
尊敬する漢・前田慶次に会うために。
毘沙門天と呼ばれた上杉謙信に会うために。
Kazunはこの未知の領域に挑む!
予想到達時間、約6時間!出るか、東北交通線!?


遠野幻想物語(予定日数・未定)
今日も遠野から聞こえる幻想の音(電波的だが気にしてはいけない)
実在する幻想郷・遠野。
遠野幻想物語を完成させるため、いざ行かん!
予想到達時間(片道)、8時間以上!予想交通費(往復)、8万円程度!
幻想郷にKazunは降り立つのことが出来るのか…!?


普通列車のみで行く北九州の旅(予定日数・2日くらい)
普通列車で九州との境目、下関まで約四時間と判明!
朝早く起きて、マターリ電車に乗り回すのも乙かな?
そう考えたらいてもたっても居られなくなった!
かつての仲間にあいさつ回りに行くべく…九州の地で遊ぶべく…。
Kazunの壮大なマターリ旅が今、始まる!(でも気まぐれで新幹線を使うかも)


・小旅行シリーズ(予定日数・日帰り)
予定地は岡山とか神戸とか。
所詮日帰りで、目的地を調査するだけの旅になりそう。
小ネタ程度に。