続・禁忌「恋の迷路…?」

今日もまたまた街に出てお買い物。
いろいろと回った後に某同人ショップに寄りました。
以前書きましたがここは冥土や中国な衣装姿のお姉さんが出没します。
やっぱりサービスなのかなぁ?このお店、最近女性店員さんが増えてるみたいだし…。
そんなことを思いながら東方関連物を物色してレジに持っていくと、今日はとてもキレイなお姉様がいらっしゃいました。
こういう気持ち、なんというか…。一瞬心奪われた自分…初心だな。
あとここのポイントカードいつも作るのを拒否ってるんですけど、今日だけはお姉様に負けてしまって作ってしまいました…。
最後商品を受け取るときもお姉様、何とも素敵な笑顔でございます!
いや〜!私、惚れちゃいそうですよ〜!
でもこう言う人に限って彼氏がいたり…って、またまた何書いているんだ私ってば…。
いいさ、私には東方キャラが…って、そっちのネタを語るのもダメですよ〜!
………。
ふぅ…最近何故かテンションが上がってきてますね…。
ネタが無いからってこんなこと書くなんてまさに禁忌(タブー)だ…。
明日には元に戻ってることを祈ろう…。


ちなみに本日の戦利品
・東方本×1
・東方アレンジCD×1
・雑貨品×いくつか
サプリメント×4種類