本日の活動内容

どうも、こんばんわKazunです。
今日は病院・漢方薬局・理髪店・仕事探し・ハローワークと、色々やろうと思っていました。
しかしまたまた寝坊してしまい水に流れてしまいました…。
毎回毎回ダメな俺…(やるときはやれるんだけどね…)
やったことと言えば昨日も書いていたんですが、東方本買いに行ったことぐらいか。
あと予告どおりノートンを買いに行ったんですが、バトルは勃発しなかったと書いておきます…。
どうせ人に仕事押し付けて自分だけ休憩とかしてたんだろなぁ。まぁあいつに無理に会いたいとは思わんが。
そんな訳で仲の良かった社員さんが「また今度」とのことなので、時間があったら再び乗り込んでみようと思っています。
幽々子様とパチュリー*1に会えなかったけど、お二人ともどうしているのかな…?
う〜ん…久々に会ってみたい見たい気もするぜ!
あとは予期無くバトルが勃発するかもしれません…。
まぁ仕事が上手くいってないからってお客様に向かって、あんな名言的セリフ*2を残すなんて販売員として間違ってるぜ。

*1:東方症候群の私が、昔職場のお仲間の女性陣の方々につけたあだ名です

*2:用事が無いなら来るな!