ヴォヤージュ2005

今日は漢方薬局に行ってそのことをネタにしようと思っていましたが、またも眠り落ちてしまいました…。
先日から肌荒れと不眠症がヒドイから相談に行こうと思っていたんですが…。
しかし漢方薬局ってのも久しぶりだね〜。
漢方って言うのは凄く効く物と余り効かない物の二つに一つになる場合が多いです。
なのでどれが適応するかは飲んでみて試すしかなかった…。
おまけに漢方は高くて10日分で4000円とかしましたね。
三ヶ月くらい試してようやく効いてきたのですが、その分結構お金使いました。
でも漢方は嘘みたいに効くんだよな…今思えば貧乏人の私にとっては諸刃の剣だった気がするが。


さて、話を戻してみましょうか。
肌が悪くなるのは寝不足やストレスが原因。
こんな生活している自分にも責任があるんですよね…。
なかなか抜け出せないスキマ生活…。
結局は私には反省はできても精進することはできないのか。
調子が悪いと思ったら二度寝…そればっかりだ。
感ずいていたことだが「調子が悪い」を言い訳にするはよくないことだ。
もういちど反省して今度からは必ず精進していかねば…。