親から電話 〜バイト再開公認される!の巻〜

電車男を見ていたとき親から電話がありました。
上記でも色々愚痴ばかり書いてますが、そこまで悪いこと続きでは無くなってきたみたいです。
「基本的にやること無いからヒマ」とか言ってたんですが…。
親曰く「遊んでばかりでヒマならバイトしてもいいからしっかりしろ」とのことです。
その代わり就職活動と生活リズム改善はしっかりしろよ〜と言ってました。
バイト復活勧告キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(しかも親公認)
またまた勤務日誌作って遊んじゃうぞ〜!
そんな訳で何時になるかは分かりませんが、例の競合店に乗り込んで見るとしますか〜!
さ、まずはリズム改善しなきゃいけないな…。
採用されて初日から遅刻したりしたら話にならないし…。
ま、明日は漢方薬局で相談してみますか。