続いて本日の出来事

昨日は色々とやって疲れたので今日はゆっくり休みました。
なので今日は大してこれといってやったことは無いですね。
書くネタ無いよ〜どうしよ〜(汗)
微妙なネタですが、たまたま出かけた時にこんなことがありました!
お金を下ろそうとATMコーナーに入った時の出来事です。
「KazunはATMを調べた」
「なんと"見知らぬ人のキャッシュカード"を見つけた!」
誰だこんな大事なもん落とした奴は!対応に困るじゃねぇか!
何か触るのも怖かったのでそのままにしてATMコーナーから逃げました。
もうすぐで閉まる時間だったし、明日係りの人が何とかしてくれるだろう…。
私は何も見なかった…。
何かあったら上白沢慧音先生にどうにかして頂くように頼もうか…。