今日の業務日誌

ようやく責任者コードが発行されたので、今日は初のレジ打ち!
あっという間に覚え、レジはほとんど良しと言う評価を貰いました。
まぁね、どこ行ってもこれだけは得意だし。
ただ流しや袋つめはまだまだダメなままだけど…。
ついでに調子に乗ったらまた前見たいな目に遭いそうですからね…用心、用心。。。


あとは買った商品をその場で食べ出すお客様が居ましたな…。
我慢ぐらいされたらどうですか?当店は館内飲食禁止ですよ!?
オマケにその人は私の先輩(教育係りの人)に「はよせいや!ボケっ!」とか言ってましたね…。
やっぱり常識が足りないのか…(だが、それがいい!ネタに出来るから…)


明日こそは活動したいので、今日は寝ることにしましょう。
いい加減、早起き出来る様にならないとな…。
こんなとき、優しく起こしてくれる人が居たらいいな、相変わらずと馬鹿なことを考えるKazunでした…。