久々!近状報告!

FF3攻略記をボチボチ作成中。第一回目がもうすぐ完成しそうな勢いです。
前作・FF1攻略記は一回分があまりに長文になり過ぎて、結構読み難かったのではないかと思っています。
今回は短文で少し長く連載(20回以内の予定)していこうかと思っています。
あと画像を載せるかどうかを検討中です。
チャレンジ企画の全ジョブラスボス攻略ではやはりクリア画像が無いと面白くないですからね。
でも著作権とか色んな問題が絡んできそう…どうすっかな…。


そういえば今日のプレイでクリスタルタワーまでたどり着きました。
しかし封印を解除するカギを取り忘れて、中に入れない状態です…。
やってしまったな…またあの長〜いダンジョンを戻らないといけないとは…。