Days 2005/8/29

今日は結構早く起きれたので、まず要らなくなった本とゲームの売却へ。
合計2100円入手。少しは足しになるかな?
そのあとはハローワークに行く予定でした。
しかし、しばらくパソコンを触っていたためかドライアイで辛くなり急きょ眼科へ。
原因はアレルギー。いつぞや修羅場ってたころから発症していた可能性が高いとのことです…。
まぁ目薬もらったし、アレルギーならすぐに治るだろ…。
ハローワークが閉まる時間になってしまい予定も狂ったことなので、その後は適当にブラブラ出かけました。
たまたま寄った薬局でまたブルーベリーの健康食品買ってる私がいた…。
帰りにいつも行くビデオ屋ファーストガンダムのビデオを数ヶ月ぶりにレンタル。
家に帰ってから早速観たんですが、どうも間違って以前レンタルして観終わった巻をまたレンタルしまったらしい…。
数ヶ月ぶりとは言え何やってんだよ、私は…orz。
何というか今日もまた無駄にお金を浪費してしまったと思いました…。
家にある健康食品もまた増えてしまったな…。
どうもこれからやっていけるのか少し心配…。バイト復帰を急げ〜!