Days 2005/9/17 -花映塚買ったが…-

昨夜寝る前に例の疲れ目治療の目薬を使ってみました。
「どれどれ…ぐわっ!沁みる!目がいてぇ〜!」
そして今日起きたら目はいい感じでした。でももう使いたくないと思いました…。
こんなこともさて置き、今日は待ちに待った東方花映塚の発売日です〜!
早速買いに行ってきましたよ〜!
でもまだ疲れ目で思うようにプレイが出来ない…クソ〜!
漢方薬やブルーベリー治療で大分よくなってきていますが、まだ長時間戦うには辛いとき…。
とりあえず今は音楽だけで楽しみましょうか…。
傷の癒えたころ…また楽しませてもらいましょうかね!
待ってろよ〜!東方花映塚
あと今日は本屋にてマンガ本を購入!
しかし家に帰ってみるとマンガ本の上部が日焼けしていました…( TДT)
こうなってると仮に古本屋に売ろうってときに物凄い値打ちが下がっちゃうんですよ!
本屋さんもう少しちゃんと管理してや〜!
今日は以上ですね…。