そして来週からの予定

日、月曜日…税金支払い&県知事選挙不在投票・写真撮影・病院・自転車整備など多忙
水曜日…どうでもいい就職セミナー
それ以降はまだ未定。
そしてお話が前後してしまいます火曜日or木曜日ですが…いよいよバイトに応募します!
応募するのは以前の職場の競合店である、某大手パソコンショップ
お店としては土、日はお客さんの来店率が高くなる(要するに稼ぎ時)ので、これを避けてからの応募です!
果たして採用されて「戦争」が始まるのか?新しい勤務日誌を作成できるのか?
はたまたあの店と忌まわしき思い出に引導を渡すことはできるのか!?
私の未来…そしてまた東方関連物を買いまくってウハウハの日々やすらぎの日々はいかに…?
それら全ては私の腕次第!さ〜て…面白く、そして騒がしくなってきたぜ〜!
我が心に曇りなし!こうなったらやれるとこまでやってやるぜ!