冬の忘れ物の季節になったのですか?

今日は寒い一日でした…。
てか、雨降ってるし…こんな日は外出できなくて書けるネタがなくなるので困る!
今日やったことと言えば「来来!キョンシーズ」観たことぐらいか…。
一応、外出もしましたが所持金が68円になってしまうと言う相変わらずのピンチぶり!
全くどこまでピンチが続けば気が済むんだよ、今月は…。
お金ないよ〜東方関連物が欲しいよ〜。もはや私の欲望は物欲だけが支配する!
どこかのキャラではないですが、ダブルピンチとかトリプルピンチとか、言いたい気分になってきます…(懐かしいな、このネタ…)
まぁ私の場合だと「えーりんえーりん!助けて、えーりん!」が主ですけどね。
永琳師匠、私を助けて〜!
そんな訳で無理やりネタ作りしたら、何かグダグダになってきたので今日はこの辺で終了〜!
明日からまた忙しくなる…。気合を入れていくか〜!