恐怖の韓流オバタリアン

本日「来来キョンシーズ!」を返却に行ったときにこんなことが。
中国・香港映画コーナーで、キョンシー映画を物色していたときです。
隣の韓流コーナーで店員さんとオバサンは言い合っていました。
「このDVDいっつも貸出中になってるけど、ど〜なってるの!?」
「申し訳ありません…現在他のお客様がレンタルされていまして…」
どうやらこのオバハンは自分のレンタルしたいDVDが貸出中で店員さんに文句を言ってるみたいでした。
店員さんは必死に謝っていましたが、オバハンはしばらく大声で文句を言い続けていました…。
さらに上司みたいな社員の人まで登場し、総謝り…。
オバハン…他人がレンタルしてるのに、それには無理があるだろ…。
しかし「ど〜なってるの?」って…「逃げ隠れど〜なってるの?引越しはど〜なってるの?」を思い出しましたよ…。
このオバハンも隣人とトラブル起こして毎日布団を叩いているんでしょうかね?
まぁ私が思ったことを書きますと、韓流モノを大量入荷するくらいなら、あぶない刑事TV版のDVDを増やしたり(貸出中だった)、キョンシー映画(ビデオ在庫なかった)を入荷してほしいものである。
しかしキョンシーに引き続いて、オバタリアンとまたまた懐かしい言葉使ったぜ…。
私の心はいつも80年代後半だ!…と、たまには少し洒落た事を書いたりしてみたりして(笑)