雨の日は…

今日は目覚ましで午前中に起床したんですが…。
何か寒い…!そして外から音が聞こえてきます。どうやら雨が降っているようです。
寒いのでそのまま布団の中にいたところ、いつの間にか二度寝していました…。
結局起きたのは昼!はぁ〜私ってホントにダメ人間だね〜!
そんな訳で本日も病院に行けずじまいでした!
胃薬はまだか!しかも明日は病院休診だぞ!どうするKazun?
まぁ午前中に起きれても、どうせ外は雨降ってたんで大したことは出来なかっだろう、と開き直ってみる…。
今日も特に何も出来なかったり、投下予定ネタが開発中で大したことが書けなくてゴメンナサイ…。


ちなみに例のバイト先からの連絡ですが、今日も来ませんでした…。
一週間までまだあるけど、落とされた…?(前々から書いてますが土日はお店は忙しいから電話が来るとは考えにくい)
まぁ後半で販売論を語りまくったんだけど、余計なことまで語ってしまったのかもしれんな…。
ダメならダメで次に当たればそれでいい。次は某大手電器店でのパートかな…。