オフ会その後…

帰りに以前の職場の仲の良かった社員さんにお会いしました!
最近来なかった理由を聞かれたので、例の出来事を伝えました。
「まぁあの人のことは気にしなくていいよ。また顔出してくれ」とのこと。
それから以前尊敬していたYフロア長にもお会いしました。
この方にも気持ちよく挨拶してくださいました。
私は前の職場では、自分は迷惑ばっかりかけていたので孤独な人種だと思っていました。
しかし、いささかそうではないと言う事が分かったような気がします。
退社しても色々話してくれる、こんな身の回りの方々を私は誇りに思うことと共に、感謝の言葉を述べたいと思います。
皆様、本当にありがとう!新しい職についても、忘れないぜ!


なおメイドキッサの話を仲の良い社員さんにすると「ホームページに書けば」と言われました。
以前からアクセス解析見てると前の職場の人だと思われるアクセスがよくあったんですが、この方みたいですね?
まぁ私のブログが問題になってるわけでもないみたいなので一安心しておきますか…。