本日の活動&予告

今日はレンタル半額デー!
私の通ってるレンタルビデオ屋、最近DVDの仕入れがどんどん激しくなってるな…。
もうレンタルビデオ屋ではなくレンタルDVD屋になってしまうのかな?
そんな事思いながら目的のものを探してみると、ダンクーガ&あぶない刑事がまだ貸出中…。
「もうイヤだ!何故にいつもこうなんだよ!」と思いつつ…、私はVHS版をレンタルしました…。
まぁコスト的にこちらの方が安いしね、話も多く入ってるみたいだし。
行き先の道が行き止まりだったら、また別の道を探せばいいさ…。
それを乗り越えていかないときもまたあるかもしれないけど、今は回り道してゆっくり行けばいいんだよ。
今回の経験にも、バイトにも言える事さ…。
他、コミックレンタルも始まったみたいなので、気になるマンガはどんどんレンタルしてここで感想書こう!(こちらも安く済みそうなので)
ちなみに今日レンタルしたマンガ。

家庭教師ヒットマンREBORN! 1 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 1 (ジャンプコミックス)

実は少年ジャンプはこのマンガとこち亀しか読まない私です…。


そんな訳で明日はまた新しく見つけたバイトに応募してみる気でいます!
今度は生活雑貨用品店!全く別の職種になるけど、保険もあるみたいだし今は挑戦あるのみだ!
さて、気合入れてやぁってやるぜっ!