新たなる年、新たなる仕事

次に働くと言うネットカフェにシフト決めに行ってきました。
店長いわく「仕事を慣れてもらうためにまずは12時〜21時に入ってください」とのこと。
そして仕事の開始は焦らずに来月からにしましょう、と言うことで採決しました。
私は帰郷する訳で、正月休みを取らないといけないかったのですが、その問題も上手く回避されましたね。
ふぅ〜来年から新しい年と仕事を迎える訳か…。頑張るぞ〜!


あと余談ですが、今日はレンタル半額デーなので色々レンタル。
超獣機神ダンクーガ(7〜8巻)
超獣機神ダンクーガ・失われた者たちへの鎮魂歌
・あぶない刑事(4巻)
アストロ球団(3巻)

アストロ球団 第三巻 [DVD]

アストロ球団 第三巻 [DVD]



毎回恒例ですが、もしもネタに困ったら感想書くと思います。